香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › MY LIFE STORY › 秋のペディキュア

2008年09月02日

秋のペディキュア

バイオレット


にしてみました(。-ω-。)




深い紫



この秋




オススメ色です☆




秋のペディキュア




Posted by かおりん at 10:01│Comments(5)
この記事へのコメント
いやーん!可愛いじゃないですか!
このネイルアート好きです☆
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2008年09月02日 10:47
イイですね・・・・・・・・季節の先取り~♪
Posted by 白下 穂果 at 2008年09月02日 10:47
ピチコ。さま

流れ星風にしてみました★〃
バイオレットはこの秋やっぱりオススメです!!


白下 穂果さま

夏はビタミンカラーが多かったので
秋っぽくしたくてしてみました(。-ω-。)
Posted by かおりんかおりん at 2008年09月02日 12:53
私、かおりんさんのデザイン大好きです!!
(´∀`)ノ
Posted by AromaAroma at 2008年09月02日 21:53
Aromaちゃん

ありがとう♡→ܫ←♡
秋冬もペディキュア楽しみたいよねっ
見えないけど・・ 苦笑
自己満・・   笑
Posted by かおりんかおりん at 2008年09月03日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のペディキュア
    コメント(5)